神戸の情報サイト -equiv(エキュイブ)-

お気に入りに登録

Today's KOBE >>

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

自分へのご褒美通販サイト
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年10月05日

ひと足お先に!

ひと足お先に!
いよいよ明日から開催される「神戸ビエンナーレ2007」の内覧会へ行って参りました!

メイン会場のメリケンパークに入ると、
どーん!っとたくさんの輸送用コンテナがお客様をお出迎え。

ひと足お先に!

色とりどりのコンテナを見るのも楽しめます。

ひと足お先に!

コンテナの中には、コンペで選ばれた個性溢れる作品が、空間いっぱいに展示されています。
ちょこっとだけ、コンテナの中身をお見せします。本当にちょっとだけですよ。。

ひと足お先に!

わくわくしてきましたか!?本物はもっともっと素敵です。


コンテナの背景には、神戸のシンボルが立ち並び、なんとも贅沢な眺めです。

ひと足お先に!

でも、一番の絶景は。。。あるところからの眺め!
これ以上は、会場へいってからのお楽しみです!ぜひぜひ、足を運んで探してみてください。

会場はとても広いので、時間に余裕を持って行くことをお勧めします。


<神戸ビエンナーレ2007>
開催日:2007年10月6日(土)~11月25日(日)
メイン会場:メリケンパーク ※神戸各所にも関連作品が展示されています。
公式ホームページ:http://www.kobe-biennale.jp/







Posted by 神戸の情報サイトエキュイブ at 19:20│Comments(1)
この記事へのコメント
私も行きたかった~。。
Posted by haru at 2007年10月05日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。